『熊本地震復興チャリティゴルフの日』一部変更のご案内2016/6/5

4月14日に発生した熊本地震により、甚大な被害を受けた皆様、現在も不自由な避難生活を続けていらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新潟サンライズゴルフコースでは、被災地の復興に少しでもお役に立てればと、『熊本地震復興チャリティゴルフの日』を実施することに致しました。

 

熊本地震復興チャリティゴルフの日 … 下記の通り、内容に一部変更がございます

6月19日(日)・6月20日(月)の2日間

メンバー・ビジターともに 6,000円(プレー料金&チャリティ金1,000円)

さらに、バイキング料理付き 聖籠地場産お土産付き

◆お食事は通常メニューでレストラン割引券を提供させていただく予定でしたが、
バイキングに変更とさせていただきますのでご了承下さい。


■上記料金はチャリティ金1,000円・カートフィ・消費税・利用税600円・振興金を含む。
■おさそいプラン・シニアDay・コンペサービスの併用はできません。
■招待券・各優待券との併用はできません。
■1バッグ・2バッグの場合は他のお客様との組み合わせになります。

チャリティ金は日本赤十字を通じ、被災地へ寄付をさせていただきます(^^)

皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー : おしらせ 新着情報